· 

リトルトーキョーバイク マットブルーグレーのご購入ありがとうございました

S様、リトルトーキョーバイク マットブルーグレーと同色泥除けのご注文ありがとうございました♪

 

いぜんからある艶ありカラーも、去年発売されたマットカラーもどちらも可愛らしくて、さすがtokyobike for kid'sですよね。

 

最近気が付いたのですが、女の子でも青系の色が好きなお子様が増えていると感じます。

大人の感覚ではなく、その子の感性で選んであげるのが一番いいと思ってます。

 

さて、世間でいうGWというやつも今日で終わりみたいです。

あいにくの天気だというのもあって、日曜日だというのに静かすぎる時間を

過ごしています。

誉自転車のGW(と言っても通常営業でしたけど)はこのままおわりそうですね、

という事でGW中最期の更新は軽めに済ませておきます。