· 

SWIFT CAMPOUT 2023リミテッドコレクション入荷しました。

「最も日の長い週末にみんなでキャンプにでかけよう!」

swift industriesのよびかけから始まったSWIFT CAMPOUT

 

今年は6/24、6/25の週末になるようです。

そんな毎年恒例なイベントに合わせて、これまた毎年恒例リミテッドコレクションアイテムが発売されます。

誉自転車にも本日到着済み、発売は明日からにおなります。

今年のカラーはパープルです。

 

イチオシはARDEA PACK

ハンドルバーバッグとしてだけでなく、ウェストポーチにもなるという優れもの

 

大きすぎず、取付取り外しも簡単そうなのでいろんな車種使えそうです。

 

トレイルライドをするMTBライダー達にも最近ウェストポーチって見直されてきているアイテムでして、そっち方面の人にもある意味オススメ出来るかなと思います。

そういえば、上の写真のようにウェストポーチを肩にかけるスタイルって25年位前の私が学生の頃にも少しはやったかも、なつかしいですね。

 

最近色んなブランドも出してるトップチューブバッグ

リミテッドカラーのmoxie top tube bagも入荷しています。

確かにポケットの中に小物類を全部詰め込めるし、トップチューブの上なら取り出しもしやすいし、トラブルも起きにくいでしょうね。

その他SWIFT の定番ステムバッグ”Sidekick stem bag”も

イベント用デザインのシンプルなウォーターボトルもにゅうかしています。

 

今年はアイテム数も少なめで、しかも1個づつしか取り寄せていません。

発売は明日6/3からになりますので、気になるものがありましたらお問い合わせください。

WEBSHOPの方にもUPする予定です。