· 

tokyobike Sports 9sのご購入ありがとうございました。

I様、tokyobike Sports 9sのご購入ありがとうございました。

3月にご注文頂いてからかなり待たせてしまって申し訳ございません。

実はtokyobike Sports9Sに関しましては丁度ご注文頂いた時期と、

生産品に規格外れの物が見つかってから生産が止まった時期が重なって

メーカー側もそれに対応してる時期だったのです。

 

I様にお渡ししたSports9Sは間違いなく対応後の物ですので

安心して乗ってください。

 

tokyobikeらしいシンプルで洗練されたデザインが魅力のクロスバイクです。

今回は専用スタンドもセットでご購入していただきました。

 

Sports9Sはtokyobikeの中で最も走りにこだわったモデルです。

tokyobikeが好きだけど、走りにも軽快さが欲しいという方には

このSports9Sがオススメです。