· 

SURLY PREAMBLE フラットバー完成車のご購入ありがとうございました

1週間以上も前の話になってしまいますが、

I様、SURLY PREAMBLE フラットバー完成車のご購入ありがとうございました。

プレアンブルのすっきりとした見た目やパステルカラーの水色が気に入って頂けたようでうれしいです。

 

ペダルはSimworks by MKS のTiny BUBBLYポリッシュ。

品のあるキラキラ具合が最高ですね。

やっぱり三ヶ嶋のペダルはクロモリバイクとの相性抜群です。

 

さてI様は女性なのですが、よくよく考えてみると誉自転車が女性の方にSURLYを販売するのは初めて何だったんです。

今までも何人かは興味を持ってくれた女性の方がいたのですが、ウチがSURLYを取り扱い始めたその年からコロナの混乱が始まりまして、SURLYも供給が安定しない状態がホントつい最近まで続いていたため、納期がいつになるかわからないと言ったら、みんな諦めちゃった感じだったんです。

ウチから初めての女性SURLYオーナーが誕生するまでに4年かかっちゃいました(笑)

 

女性の方で

SURLYの何がいいのか?

なんで世界中で他にないブランドとして人気になっているのか?

分からない人は私に聞いてください、

熱くウザくカウンセリングいたします(笑)

SURLYのもつ独特のポリシーや存在感はきっと女性にも伝わると信じています。