· 

JYU BMX V3 マットレッドのご購入ありがとうございます。

K様、JYU BMX V3 マットレッドのご購入ありがとうございました。

昨年はお兄ちゃんようにV2のマットブラックをご購入いただきましたが、

今回は妹さん用にという事みたいです。

兄妹でBMX(あくまでも街乗りですが)いいじゃないですか!

 

さてV3になって何が変わったの?って事で見てみたのですが、

正直あんまりわかりませんでした。

ダウンチューブのこのJYU BMXのデカールはV2までは

確かなかったような気がします。

 

たぶんそれ程大きく変わった所はないとおもってます。

このデカールは前からありましたよね

お兄ちゃんの時と同じようにGPのWレッグセンタースタンドを取り付けてます。

あくまで街乗りですからね、そして何よりこのBMXはJYUですから、

これでいいのです。

JYU BMXは基本的には大人用サイズのBMXでトップチューブ長20.5インチと

大人用としては昔から標準的なサイズになってます。

ですが、街乗りで使いたいというなら小学校高学年くらいのお子さんなら乗れると思います。

インスタで日本中のカスタムされたJYU BMXを探してみてください。

中にはキャリア・ラックを付けたりそこにカゴを付けたり

みんな好き勝手に楽しんでいます。

JYUはそんな大らかさが魅力です。