· 

tokyobike jr.step ライラックMサイズのご購入ありがとうございました

tokyobikejr.stepライラック Mサイズのご購入ありがとうございます。

 

大人気のtokyobike for kid's

その最新モデルtokyobike jr. stepのMサイズでカラーもそれに合わせて追加された”ライラック”とくれば発売直後に人気が集中するのは当たり前という事で、

ご注文から数カ月待っていただくことになりましたが、本日何とか無事納車させていただきました。

 

映えアイテムでもあるキッズバスケット(ナチュラル)と、メーカー純正の同色泥除けも付けて、見た目も使い勝手も100点ですね。

 

Mサイズのライラック、なんだか人気出そうな気がしましたので、店頭在庫用にもう1台入荷しています。

身長125~145㎝位のお子様向けのサイズになっています。気になる方はご連絡ください。

最後に今まであったjr.stepのSサイズと新たに加わったMサイズ、実際どれくらい大きさが違うのかを比べてみました。

上の写真でアイボリーはSサイズ、横に並べたライラックは今回在庫用に仕入れたMサイズです。

それぞれ単体で見ればどちらもキッズバイクらしい大きさなのですが、並べるとMサイズの方が大きくなっているのが分かりますね。

お子さんの身長が120㎝を超えてきているようでしたら、先の事を考えてMサイズの方を選ぶのがいいかもしれませんね。