· 

SURLY Midnight Special メタリックライラック サイズ46入荷しました

SURLY流解釈のロードバイク”Midnight Special

フレームフォークセットが1年8か月ぶりに入荷しました。

サイズは46㎝なので身長160㎝~170cmくらいの方がスイートスポットでしょうね。

(160㎝以下の方には大きすぎるかなぁ・・、170㎝ほんの少し超えるくらいの方は逆に良いかも)

気がつけばSURLYの中でも一、二を争う人気フレームになってしまいました。

 

このメタリックライラックと言う色で入荷するのは、今回のこの1セットが最後になる可能性が大です。

前回入荷した際は、東京だったか?どこか遠くの方から送ってほしいという要望があったため、その方に販売してしまいました。

 

これまでミッドナイトスペシャルたくさん販売してきましたが、かなりの割合で

遠方の方にフレームだけの形で発送してきました。

今回できたら地元の方に販売したいという思いがあります。

ショップだって出来たら味気ない商売にしたくないと思うものなんです。

 

 

次回の入荷予定は来年の3月~5月、新色になっての入荷が予定されています。

この色すごく良いと思ってますので、気になる方はやめにおさえちゃってください。

 

お問い合わせお待ちしています。