· 

SURLY PREAMBLE フラットバー完成車のご購入ありがとうございました

S様

SURLY PREAMBLE フラットバー完成車のご購入ありがとうございました。

ガソリン価格が落ちてくる様子全く見当たりませんし、通勤での使用許可早く出るといいですね。

 

 

ペダルはADEPTのメトロポリタンAL 

ウチではロード系やコミューター系のペダルでとりあえず安くでいい

という方にはこれ勧めてます。

もう少し安いので言うならメトロポリタンの樹脂のもあるんですけど、

激しく転んだ人が

「割れた」って持ってきてからはあまり勧めてません。

 

スタンドはやっぱり無いと不便ですよね。

後輪シャフトで共締めするGiza Productsのアジャスタブルサイドスタンドが

安いし長さの調整も後から簡単にできて便利です。

プレッチャーのダブルレッグセンタースタンド等が使えたら

もっと安定感ある止め方ができるんですけど、残念ながらPREAMBLEには

フレーム形状の関係で取付できなさそうです。

 

クロスチェックの後継機と言うのもあって、すごくシンプルながら色んな可能性を秘めたのがプレアンブルです。

きっと長く楽しめるいい相棒になってくれると思います。

新ためてありがとうございました。