· 

新しいデモ車"カラテモンキーSサイズ"を用意しました

昨日と今日はかなりおかしな営業時間でお客様にはご迷惑おかけしました。

デモ車を更新しました。

お店をほぼ休みにしてまでしてきたことが、今後役に立つかは全くわかりませんが

私次第なとこもあるのかなぁーと思います。

 

さて本題!もう店のSNSなんかでUPしてますので、内容が重複してしまってるかもしれませんが、店のデモ車が更新されてます。

と言っても前のカラテモンキ―(ゴールドMサイズ)が現行カラーのピンクのSサイズに変わっただけでパーツやコンポーネントは丸々移し替えただけです。

 

メーカーが言うところの私自身のサイスに合わせただけです。

デモ車としてなら中間サイズのMが一番意味合い的にベストなのはわかっているのですが、ちょっと小さめで安定よりも動きの入れやすさみたいなバイクに久しぶりに乗ってみたくなっていたんです。

サーリーのMTB系は大手マスプロのフレームより、若干小さめの感じです。

最近のメジャーな路線のジオメトリーはヘッドアングルが寝てフロントタイヤがかなり先にある感じになるのは、今更説明の必要が無いでしょうけど。

カラテモンキ―は一切そういった設計はしてなくて、あえて10年位前のMTBみたいなヘッドアングルのままなのでそう感じるのだろうと思います。

 

山でかっ飛ばすのは怖いかもしれませんが、フロントアップやバニーホップは

今流行のジオメトリのマウンテンバイクよりやりやすいですね。

 

 

ちょっと小さめやけど細かいことは気にせず、みんな乗ってみてくださいな。

 

そして引退となったゴールド Mサイズのフレームやけど

現在こんな感じに引っぺがされてます。

中古で販売します。

前にも書いたかもしれんけど、できたら私たちの土地で一緒に山に入って遊んでくれるような人に売りたいと思ってます。

値段の事とかはココには書かんけど、買い手が付くまで店にこの状態で置いておきますから、実際に手に取ってみて私に交渉してください。