· 

SURLY Preamble ドロップバー完成車のご購入ありがとうございました

PREAMBLEのドロップバーの完成車は初めての販売になります。

 

あと、ウチで販売したサーリーのオーナー様としては二人目の女性オーナーと言う事になるのかな?

女性にも乗っていただける小さめのサイズを在庫しておいてよかったです。

 

 

村川様ご購入ありがとうございます。

プレアンブルの完成車はフラットバーの方は水色のフレームになり、今回のドロップバーの方は白になります、あとフレーム・フォークセットの場合はそこに黒も含めた3色になります。

 

購入時に選んでいただいたペダルも

Simworks by MKSのTinny Bubblyセラミックオリーヴ(リミテッドカラー)だったり、ボトルケージもSimworksが服部製作所に製作を依頼しているボトルケージ”John Cage”を勧めなくても選ぶあたり、感性もサーリーオーナーらしい方だなと思いました。

 

 

 

リヤが通常のクイックリリースレバーなので、GPのこのスタンドが使えるのがいいですね。フレームをクランプしないので塗装に傷がつかないのと見た目もスマートな感じになります。

なんやかんやでスタンドってあれば便利なものですよ。

1点すごく豪華なパーツとしてSelle Italiaの”Flite Boost Ti316 Gravel Superflow”

を納車直前に急遽取り付けさせて頂きました。

先日のFUKAYAさんの展示会で注文しておいたのですが、高価なサドルだしこんな急に買ってくれる人が現れると思ってなくて、

「えっ⁉ほんまにええの?」って思いながらもありがたく取り付けさせて頂きました。

 

大きさも、クッションの加減もそれなりにあり、それでいてチタンレールなどもあって軽量。

すごくいいサドルだと思います。

 

さて、ご購入された村川様、これまで自転車と言えばママチャリしか乗ってきてないらしくて、こういった自転車は初めてとの事、ご近所で変速やブレーキの感覚をしっかり掴めるまでゆっくり練習してからガッツリ乗り倒してください。

 

あらためて、ありがとうございました。