· 

SURLY Stragglerのオリジナル完成車作ってみました

ウチで在庫していた少し前のカラーになる

SURLY STRAGGLER フレーム/フォークセット サイズ42

SNSの方で先にお伝えしてましたが

このフレームを利用した誉自転車オリジナル企画の完成車を1台用意してみました。

 

色はマゼンダよりのピンクによくみたらちょっとラメが入ったかわいい色

サイズ42だから小柄な人、数字で言うなら身長155~160cmくらいの人にベストマッチかもしれませんね。

簡単に言うと女性むきってことです。

もちろん男性の方が欲しがってくれても歓迎ですよ!

 

プレミアムパーツを使いまくったキラキラサーリーとは全く違う

実用的で現実的なパーツをセレクトした

スマートな一台になったと思ってます。

このままでも、ここから更にオーナー様がカスタムするいい、

長く付き合えるバイクみなるはずです。

 

価格は¥206,232(税込)

 

最近のバカ高い値段になってしまったサーリーのメーカー完成車より

値段の上でも、パーツセレクトの上でも現実的な事を意識して作ってみました

 

 

店に展示中ですので気になる方は現物確認してください。

 

最後に使用パーツなど詳細です。

ヘッドセット:TANGE TE36STR シルバー

ステム/ハンドルバー:GP MS-28/GP Deviant

グリップ:OURY V2

シートポスト:ブルーラグセレクト スリット・シルバー

サドル:TIOGA Acentia FORTIS ブラウン

ペダル:MKS Seahorse シルバー

ブレーキレバー/キャリパー:シマノ前後MT200

ブレーキローター:シマノSM-RT10  Φ160mm

クランクセット:ブルーラグ RMC‐Ⅱ マルチスピード シルバー

BB:シマノ BB-UN300

チェーン:シマノCN-HG53 9S

シフトレバー:SL-M2010-9R

リヤディレーラー:シマノRD-R3000-GS

カセットスプロケット:CS‐HG400‐9 11-34T

タイヤ:Fairweather クルーズタイヤ 27.5×1.75 ブラウン/スキン

ハブ前:シマノHB-4050 32Hシルバー

ハブ後:シマノFH-4050 32Hシルバー

リム:Grunge レンジャー シルバー 650B 32H

スポーク/ニップル:SAPIM