· 

春はtokyobikeの季節

毎年この時期になるとtokyobikeをお求めのお客様が増えてくるのですが、

今年はみなさん準備が早いようで、2月中頃からお話をたくさんいただいています。

 

上の写真はこの春から中学生になる子の通学自転車として

御購入いただいたtokyobike LEGERです。

いつも本当にありがとうございます。

 

tokyobikeを中学、高校の通勤自転車にするなら

このLEGERまたはMONOがオススメ。

理由は何といっても”あの田舎の中学高校特有の校則”

”前カゴ、ライト、泥除け、後ろに荷台、両立スタンドがついている事”

これをカスタムでクリアできるからです。

※両立スタンドでなくてもいいんなら他の車種でもいけるんですけどね。

 

 

 

パーツ選びは、tokyobike純正オプションや公式HP内のショップでセレクトされているパーツを使えば、tokyobikeらしいエレガントさを損なわない通学自転車に仕上げる事が出来ます。

 

今回お手本のような形で組ませていただいておりますので、ぜひ参考にしてください。

 

春になったら自転車デビュー!ってお子さんも多いでしょうね。

誉自転車のオススメはやっぱりtokyobikeの16インチキッズバイク

little tokyobikeです。

もう誉自転車のベストセラーですもん。

この春の第1号は去年発売されたカラー”ライラック”を選んでくれた女の子。

御購入ありがとうございました。

 

泥除けはどうする?前カゴはいる?

 

迷ったみたいですけど、とりあえずそのまんまの形でお渡しする事になりました。

 

わからなかったらそれも良いと思います。

後からでも付けれますしね。

 

 

 

さて、ますます人気のtokyobike

大人用の全車種が先月16日に値下げになったのもありますし

この春が買い時かもしれません。

 

誉自転車では全車種で採用されているカラーのサンプルも用意しています。